ずっと行きたいと思っていた評判の高い韓国料理店なのですが、外から店の様子が分からなくて入った事がありませんでした。


外観が?リニューアルされて以前よりは入り易い雰囲気になっていたので勇気を出して入店。


扉を開けると思った以上に入りやすい雰囲気で安心しましたニコニコ


平日ランチは、ビビンバとチゲのセットかジャージャー麺とチャーハンのセット(1000円)があります。


メニューにはソースしか映っていなかったので、ソースと別々に出てくるのかと思っていましたが麺だった泣き笑いひとつひとつの量は多くなかったので食べ切れました。


店内。中はこうなっていたのかと眺めながら食事




お店の外にあった日焼けしたメニューが新しくなり、外壁も塗り替えられた?気がします。


「日本人向けってより韓国人向け」や「味が本格的」という口コミで期待してたけど、ソースの味が手作りではなく業務用インスタントの様な気がしました。チャーハンは野菜も入っててパラパラで良かったですが。。。

口コミを見ていたら、もしたら経営者の方が変わった?のかもなぁと思ったり。

2回目行くかといったら微妙です悲しい

名古屋で美味しいチャジャン麺が食べられるお店は何処だろう。


やっぱり本場の韓国料理が食べたい🇰🇷

KーETAの免除って2023年末までだと思っていて今年からどうなるんだろうなと思っていたのですが、確認してみたら2024年12月31日迄でした爆笑


安心して行けるわーと思うも1月は別の予定があるし、2月は旧正月のお休み期間があるんですよねぇ無気力


となるとやはり3月末から4月頭の桜の時期に行きたいのです。でもそうなると飛行機나무비싸魂が抜ける


もう一つの近況

遂にTOPIK受験申請しました。

独学なのでどこまで出来るか分かりませんが頑張ります。