ソフトバンクに勝ち越し! | Bs#3#♡✯ ✲ฺ✲゚ฺ*:オリックスを応援✯ 

Bs#3#♡✯ ✲ฺ✲゚ฺ*:オリックスを応援✯ 

オリックスバフアローズの背番号#3#安達選手と
チームは違うけど。。埼玉西武ライオンズの2軍コーチ赤田将吾コーチが大好きな
オリックスフアンです(^ω^)



3‐2で
首位ソフトバンクに勝ち越し(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/
同点にされ。。
7回に
代打小島選手が。。。

ピッチャーへの内野安打を打ち

勝ち越し(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/
そのまま1点をまもりきっての勝利✩゜:。* ゜.
ワーイε
山田投手には次の登板で勝ち✩とっていただきましょう!

今日勝ち✩ついたのは
比嘉投手

200試合登板達成という記録も
更新されました👏👏

ほんとぉにおめでとうございます( ^^ )


西投手。。抹消という心配なニュースも出ましたが

今いるメンバーで西投手の分まで

頑張って貰いましょう!

゜:。* ゜.♡♡゜:。* ゜.♪。.:*・゜

安達了一選手

今日はノーヒットでした。(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

でも。。どの選手だってこういう日あります

明日も怪我だけはなく
安達選手らしく
顔晴って欲しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु3♡

明日は山の日で祝日。。

そんな中私は出勤( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
休みだったら京セラ行けたのに(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

と、、いう事で。。!

明日はこれ着て出勤します💖

球場に行けなくても

いつもいつも

京セラで声援されてる方達と同じくらい

心の中から

応援してるよ〜(๑•﹏•๑)♡