8回に今宮選手に

逆転ツーベースヒット打たれ↓

今日はまけほー。・°°・(>_<)・°°・。


ソフトバンクは今日京セラで最後やったので


レフトスタンドのホークスファンに挨拶

今日は、ライトスタンドのオリックスファンにも一礼を

きっと昨日の小林投手の事もあるかな。。

もちろんオリックスファンもホークス選手達に拍手👏👏



いまみーのインタビューで

まだまだCSがあるのでそれに向けて準備している。


ソフトバンクはまだまだあと(CS)がある

羨ましいな。。と思いながら

友達とヒロイン聞いてた。。



来シーズンこそはオリックスもシーズン終わってからもまだまだ試合見たい!

明後日から札幌D


安達了一選手♡と小林投手の分まで

頑張って欲しい✨✨✨.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も応援頑張るぞ!


スマホから
一緒に観戦した幼馴染ちゃんが推しの
駿太選手(^ ^)爆笑
爆笑





西野選手、駿太の二人

推してるらしい(;-ω-)

私は

安達さん♡

一筋だもんね♡