樹脂粘土クレイフラワー NARUMIDOのブログ

樹脂粘土、ポリマークレイを使ってビーズパーツ用のクレイフラワー、スイーツパーツ、蝶々などを作っています。


テーマ:
新作キット作りました〜。
すでに3点セットは残り1点となってしまっております😊
 
今回は一昨年かな?アメリカ出店の際にツーソンのショーで購入したチェコビーズMapleLeafを使用しました。
ロードナイトに似ていてとっても可愛い!!💕
日本でも売ってたらなぁと思って頑張って探しましたが
見つからず。。。
このビーズだけを輸入するのはちょっとなぁ。。。
他のものを仕入れるときに一緒にこの可愛いロードナイト色のMapleLeafも仕入れられたらと思っていますが、いつになるかわからないので
今回は在庫限りの売り切りとしました。
 
そして、せっかくなので今回新しく作ったピンクの蝶々さんも
というかこのピンクの蝶々さんとビオラ、ロードナイト色のMapleLeafありきで作ったキットなんですけどね。
 
はじめは多色系でほんわか雰囲気にしようかと思ったのですが
この蝶々がなかなかの存在感で。
ふんわりはないかなぁ。。。
と急遽ロードナイト色に合わせたピンクのお花たちでまとめることにしました。
 
なかなかのゴージャスさ加減です。
出店の際など着けていく所がないわ〜と言われることが多いのですが、普段使えますよ。
普通に❤️
3点一緒につけたらくどいかもしれないけど
今日はイヤリングだけとか
ネックレスだけとか
普通に着けられます。
是非是非作って普段使いしてみてくださいね🎶
 
こちら3点セット
 
ネックレスキット
あまりにくどくなるので蝶々を付けるのは諦めました。。。
 
こちらはビオラを諦めて蝶々だけに。
お花畑に蝶々。
 
こちらもビオラは無理でした。
 
結果ビオラと蝶々を同じモチーフに入れるのは
結構重くて私の作風には難しいということが判明しました。
でもこれかもチャレンジ続けます。
なんのチャレンジ???でしょ???
 
 
お店でパーツとキットを販売中。http://narumidoshop.ocnk.net/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。