オクトーバーフェスト | つぶのゆるゆる頑張る育児

つぶのゆるゆる頑張る育児

結婚3年目。
妊活中心に生活していましたが、2015年に
待ちに待った妊娠をする事ができました。
2016年5月予定通り男の子を無事に出産しました。
2017年8月仙台へ転勤
2019年9月東京へ転勤


日常の事を日記に書いています♪


ジャズフェスが終わったから公園で遊ばせようと
フェス翌日公園へ行くと後片付けをしている気配

仕方がないのでまた翌日行くとまだ何かやっている

毎日様子を見ているとどうやらジャズフェスとは
違うもっと大きなテントを設営している様子

新聞の折り込み広告で知りました
{D3122623-6733-477E-B8C8-A7B0960A2A9A}

都内でも日比谷公園には何度か行きました〜生ビール


と言う訳で鳴子温泉から帰った翌日も
祝日だったので所用をサッサと済ませ
こつぶちゃんのお昼寝もしっかりさせてから
夕方からオクトーバーフェストへ

{9A630E0E-0A05-4841-9540-593FDFC3EFA1}

メイン会場らしきテントはかなり盛り上がっていました
{3AEFAEF7-A04B-4BEB-B073-643E6965BE11}

が、私たちはサブ?テントへ
子連れの方も結構いて安心です


ビールは一杯1400円➕デポジット千円
ひぇ〜高い
{E7E8181F-23BE-48C5-A895-A0450B4FECAD}


ドイツソーセージ、アイスバイン盛り合わせ
{5D2D865A-1550-4AC9-9490-CC191EFCA1B4}

フィッシュ&チップス
{F79606AC-CEDC-4ACB-9D68-ED92B4C6F6D5}

こつぶちゃんが食べられると思って買ったのに
本場と同じ味付けで不味かった


来週まであるけれどもう一度行くかは・・・
残念な事もあったし