こんばんはこんばんは。

今回は土日二つ分ですわ。

まず土曜の話。

土曜はいつものおじさんと釣り場で集合



しゃべりもってダラダラ釣り始め〜



しばらく投げてて


反対側の回遊ゾーンがかかるところ。


そろそろその池ではアフターが出てもおかしく無くて





まぁでも飯食いメスバスの可能性もありつつ





ネストは攻撃したくないのでね





今年はビックベイト❗️




なのでSGプラスビッグロイドを遠投、寄せて釣る❗️



その構想で、本番釣り開始。




30分くらい投げてたら



サァキタキタ❗️❗️




二匹ずらずら〜っと



今はもうJBからいなくなった

馬淵プロ流のトゥイッチ❗️




クックインッ。





ガーーーー❗️

{E933C3AB-9C53-4709-983C-5E80C1C806D4}

{E73A8DA3-F7E8-4B8D-9802-666A9DCC2869}

それで二匹あげました😏

二匹とも40アップくらい。





えーとですね…





ビッグロイド がデカくて魚がちっちゃく見えてるんです❗️❗️❗️❗️





そして最悪の事態。







老朽してたのか上から二番目のガイドがなくなってる⁉️





😭😭😭😭😭😭😭😭😭



日曜。




それから修理。


{82F2C5C5-23ED-4930-9FB7-775109E6ADBF}

カッターで削いで、そっからツルツルに




工具は揃ってるわけじゃないけど無くても全然大丈夫ですよ☺️


{2196E9A6-D937-420D-8F87-4F959544DE9D}

スレッド巻いて、今回はいいガイドではないので



ホットグルーで止めました



{E32F005E-37D9-4994-9F25-BCEF2926ADA6}


これは1回目




2回目は写真撮るの忘れてました😰





もうちょっと肉厚にしました☺️






補修は終わったのでこれで一安心。





また一週間仕事頑張ります。




ではまた。