豊崎愛生☆祝35歳 | これから鳴海が歩む道

豊崎愛生☆祝35歳

今日は豊崎愛生ちゃんの35歳のお誕生日ですロゼワイン

愛生ちゃん、おめでとう拍手



今年はアルバムの発売、ライブと会える機会もあって、すごくすごく嬉しかったですラブ

毎週、おからじは欠かさず聞いてますルンルン

いつも楽しそうに話す愛生ちゃんのお喋りは楽しいです爆笑



愛生ちゃんとは同い年なこともあって、やっぱり素敵な女性だなーとか憧れるところも多いですおねがい

私に持ってないものをたくさん持ってて。



愛生ちゃんと出会えて、好きになれて良かったといつも思います!

これからも愛生ちゃんらしく元気に過ごしていって欲しいです照れ

また会える機会があるといいなー!

あっ、朗読劇!チケット取れますようにキラキラ