尊い♡ | これから鳴海が歩む道

尊い♡

6月に毎日更新したいと言ったあれはなんやったんやガーン

お久しぶりのブログ更新してこー!

イベントの記録とかの更新も復帰して行きたいけど中々えーんアセアセ

自分のためのブログなので私の場合。



今週からイリアムの推し様がリベンジガチイベに参加されてて、私にはたいした応援が出来る訳じゃないんですがこの日のために自分なりには少しでも応援出来るようにってコツコツと頑張ってましたおねがい

昨日はやっと、目標まで届いたのでその思いを届けることが出来たので良かったですラブラブ





星バッジが2を飛び越えて3になってしまったびっくり!?

前回も尊いを贈ったけど、やっぱりこのギフトが私は好きですハート

滅多に大きなギフトは贈れないので、ギフトのボタンを押すときはドキドキします滝汗グリーンハーツ



昨日はセリフ枠だったので何とかこのギフトを贈るのにいいタイミングが出来るようなリクエストがしたくて考えてたりでした照れキラキラ

寸劇面白かったなぁ!画録見直しても笑えるチューキラキラ



このギフトを贈るにあたって、やっぱり私は自分の中で課金はしたくないってポリシーみたいなものがありましてゲッソリ

前回は足りんかったからな…、悔しかった( ´ᾥ` )

今回はやりとげれたチョキ





毎日、コツコツ枠周りして50日グラサンキラキラ

バンバン課金する人からしたら、えって思われるかもしれないけどアセアセガーン

明日の最終日がどうなるんだろって思うけど、私に出来ることはこれぐらいです。



私はガチイベが嫌いです。

だって自分には大きな応援が出来ないから居場所がなくなるから。

それでも応援したいって気持ちはあるから自分なりに出来ることはやった!

あとは静かに見守ることしか私には出来ないです。