イリアム 星バッジ獲得【2021年5月】 | これから鳴海が歩む道

イリアム 星バッジ獲得【2021年5月】

5月の星バッジはたかし君のとこだけにしとこうかと思ってたんだけど、なんやかんやとバッジ獲得増えてた照れキラキラ







【鳴海成美】
りんご麗しのたかし君
バナナ冬條由真くん
さくらんぼ水凪海羽ちゃん
にんじ結城紫雨ちゃん

【なるみ】
りんご麗しのたかし君
バナナ冬條由真くん
おにぎとどめくん


明日追記すると言ってから何日が経ったのでしょうかびっくり!?
毎日更新ってやっぱり大変だぁ。。。
バッジの話書いていこー!


りんご麗しのたかし君りんご
5月は舞台の稽古があったりされて配信回数少なかったのですが、両方でバッジ取れて良かったです照れ
なのでそれを見越して両アカウントで配信おじゃましてたんよな笑


バナナ冬條由真くんバナナ
なんか苦いお茶をポイント分飲むって企画やってたからそいならバッジ取れるぐはいはって思っててへぺろ
結局、お茶飲むところに遭遇してない。。。
オヨヨヨショボーンガーン


さくらんぼ水凪海羽ちゃんさくらんぼ
ギリギリになったけど、バッジマンスリー目指してる海羽ちゃんを応援出来たらいいなって思っておねがいグッ
3時間ずっと居ても飽きないお話出来てる海羽ちゃんすごいなって思ったうお座
とってもお声が可愛くて好きなライバーさんです!


にんじ結城紫雨ちゃんにんじ
バナイベの応援ですこーしだけ。
時間的にもあと少しだったから、せっかくならバッジ取りたいと思って爆笑
しぐれちゃんの立ち絵はトモハさんが描いてるからめっちゃ楽しみラブ


おにぎとどめくんおにぎ
ある日の朝、通知来てて驚いて配信飛び込んだグラサン
もうあるかないかのとどめくんの配信!
いつも応援してもらってばかりだったからせめてバッジ取りたいって思ってチョキ
凸でお話した事あったけど、配信でいろいろお話出来てとても嬉しかったラブ