聖痕のクェイサー 第6話 | これから鳴海が歩む道

聖痕のクェイサー 第6話

これから鳴海が歩む道

聖痕のクェイサー 第6話「皇女の卵」


また1週遅れとなってますが、

第6話の感想でもないような感想記事を行ってみよう(^O^)/


まず始まりから何だこれ…爆)

燈ちゃんもまふゆちゃんも可愛過ぎるだろ(/ω\)


これから鳴海が歩む道

これから鳴海が歩む道


2人にユリ疑惑が…!!!


なんて訳もなく。。。

燈ちゃん胸デカ過ぎですから(・∀・)


これから鳴海が歩む道

これから鳴海が歩む道


こんな燈ちゃんの顔初めて見た…笑)


ほいで、一緒に住み始めたテレサちゃんはシスターからメイドさんに♪

可愛いね~。すっごい表情が豊かになったような気がします≧(´▽`)≦


これから鳴海が歩む道

これから鳴海が歩む道


サーシャくんに料理褒められて嬉しそうな表情も良かったけど、

これ以上、人が増えるものなぁ…って言われガーンってなるのは笑えました!


お願い、お姉さまってぶりっ子なカーチャちゃん可愛過ぎる(●´ω`●)ゞ


これから鳴海が歩む道


ほいでテレサちゃんのメイド姿も可愛かったけど、

まさかのサーシャくんがメイドですか!これは萌えですな(〃∇〃)


燈ちゃんもまふゆちゃんも絶対領域が最高!爆)


これから鳴海が歩む道

これから鳴海が歩む道

これから鳴海が歩む道


燈ちゃんの説得に納得するサーシャくん可愛い♪

そして、燈ちゃんはもちろん可愛い(°∀°)b


華さ~ん!!!


これから鳴海が歩む道

これから鳴海が歩む道


燈ちゃん、まさかの目撃しちゃいました。笑)


敵に捕まっちゃっいまして…。

そのときの美由梨さんカッコイイーではないですか!


これから鳴海が歩む道


震えながらにみんなを必死に守ろうとする姿に彼女の見方が変わりました☆


そして今までとは違う美由梨さんの可愛い顔が見れました(/ω\)

普段はちょっと意地悪な感じなところもありましたが本当はすごく良い方です。


これから鳴海が歩む道