皆さん、ご機嫌まっすぐでしょうか?

タイトルに釣られてもしかして・・・とか思ってる人もいたりするかもしれません(笑)


特に何もございません。

あるとすれば私のホームページのアクセス数が本日6月4日で98人なりました!!!


おおおおおおおおおお!!!!!!!!


ありがとうございます!!

ホームページ内のブログにも同じ事書いてますが、こちらのブログでは、書き方を少し変えてあります。

勝手に排他協定適用のためです(笑)

冗談です。


普通は、違う媒体のものに同じ内容の事を書くとなれば文章変えるの当然。

コピペして載せたらすぐブログは投稿可能。

ですが、それでは、何の面白みもありません。

なので書き方を少し変えてあります。


ホームページにアクセスカウントは、今の時代に設置する必要もありません。

しなくてもいいのです。

ですが、私は敢えて設置してます。


理由として、一度はやってみたかった。

どれだけアクセスされてるか見るにも有料プランになる。

ホームページそこまで金かけては、やらないスタンス。


 なのでインターネット黎明期の個人のホームページを作る事がステータスだったあの頃は、パソコンそのものも 今よりは高かったしホームページ作成する知識すらなかった。


なのでネットカフェで閲覧するか掲示板に書き込むくらいでした。

自分のパソコンすらなかったので。

それにパソコンすら今よりは使いこなせてなかったし。


なんだかんだで100人目前。

これからも引き続きよろしくお願いします。

あ、あとこのブログの名前が「プライムブログ」となり6年です。


それまでは、フジテレビの夕方のニュース番組のタイトルが変わったりロゴが変わる度にデザイン変えてましたが、そろそろ定着しておこうという事で「UMKスーパー ニュース」や「ニュースプラス1いわて」に倣い、そして「RABニュースレーダー」に倣い変えない事としました。


あと、 ずっとスタンスとしてる事は面白い事しか投稿しないという事。

仕事の愚痴とかは絶対投稿しないという事。

当然の事です。


どこの会社の人かバレますし会社にも迷惑かけてしまいます。

それとウソでもいいから面白い事を投稿する事。

ん?どっかで聞いたような?

そう、あの伊奈かっぺいさんのスタンス。

「ウソでもいいから楽しい事を日記に書こう」という事でかっぺいさんは50年もやってきた訳です。


話を戻して、するとあっという間に6年です。

さて、ここで重大なお知らせです。

それは、引き続きこのブログも継続します。


とそれだけです。

引き続きよろしくお願いします。



プライムブログ管理人



私のホームページです。

https://narumi779sadahiro.jimdofree.com/