皆さん、ご機嫌まっすぐでしょうか?

さて、前回に続いてもしもシリーズをお送りしたいと思います。


今回も夜ヒットとフジ系の最終版ニュース風にしてみました。


もしもAKB48が夜ヒット出てオープニングメドレーで津軽海峡冬景色を歌ったなら・・・
もしもAKB48が夜ヒット出てオープニングメドレーで津軽海峡冬景色を歌ったなら・・・
※架空です

もしもAKB48が夜ヒット出てオープニングメドレーで津軽海峡冬景色を歌ったならというのを作ってみました。

続いてもしもAdoが夜ヒット出て唱を歌ったならというのです。
もしもAdoが夜ヒット出て唱を歌ったなら
※架空です

続いてもしもAdoが夜ヒット出て唱を歌ったならというのです。
フジテレビが大がかりなセットを別のスタジオに設営もしくは中継出演という設定です。

続いてもしもMrs.GREEN APPLEがレコ大で大賞取ったのがフジ系の最終版ニュースで放送されたならというのです。
もしもMrs.GREEN APPLEがフジ系の最終版ニュースでレコ大で大賞取った事が放送されたなら
※架空です

こちらは少し失敗しました。
河田町のフジテレビのつもりがお台場のフジテレビのテロップ風になってしまいました。

続いてJNNフラッシュニュースです。
スポンサー付けてみました。
清酒新政がスポンサーの場合
※架空です

典礼会館(旧へいあん秋田)がスポンサーの場合
※架空です

もしもABSがTBS系なってたらこんな感じだったかもしれませんね。

最後はもしも昭和のJNNフラッシュニュースに今のタイトルデザインだったならです。
もしも昭和のJNNフラッシュニュースに現在のタイトルデザインだったなら
※架空です

横長にしてみましたがこれは無理がありました。
はみ出たとこは消しゴムマジックで消してもよかったかもしれません。
今日はこの辺で。
では!