皆さん、ご機嫌まっすぐでしょうか?
大型連休も残り2日。
休みもなく、仕事をされている皆さん、お疲れ様です。
 
大型連休は、昨日から本格的に休みとなりまして、月曜までお休みです。
別に行楽地に行かなくても近場でも楽しめるのでいつも通りに近場で休日を楽しんできました。
さて、暇だったので徒歩で弘前市のカブセンター、ケーズデンキ、ドンキホーテ辺りまで行ってきました。
 
カブセンターでいろいろなものを見ていてペットボトル飲料を5本まとめて購入。
78円で安いですから。

そして、日量パンずっしりりんごとクリームを購入。
過去にずっしりシリーズについてブログ記事にしていましたね。
 
 
そうでした!
その日量パンと言えばどっしりつぶあんぱんについても過去にブログ記事にしていましたね。
北海道の製パンメーカーなのでボリュームが半端ないのです。
さすが、北海道ですね。
実を言いますと、青森県の一部地域まで日量パンの商品は販売されています。
 
そのため、青森県の一部地域においては、地元の工藤パン、岩手のシライシパン、北海道の日量パン、全国的にあると思われるヤマザキ製パンPascoフジパン(北海道はロバパン)、秋田のたけや製パンと凄いんです。
スーパーをハシゴすれば全て購入できると思います。
 
そして、ケーズデンキで電化製品の新製品は、今どんなのが出ているのか見てきました。
そのあと、ブックオフでさらっと中古CD見てきて、すぐ近くのドンキに行ってどんなのあるかな?と見て飲み物を購入。
そして帰宅。
 
往復、徒歩だったので本日は、青森放送アプリの歩数計は2万歩も行きました。
歩くと運動なりますね。
 
夜はradikoでラジオ番組聴きながら過ごしております。
あす、月曜とお休みなので何をして過ごそうかな?なんて考えて過ごしたいと思います。
 
それでは、残りわずか、お過ごしください。
休みもない皆さん、頑張ってくださいね。
 
本日のブログのタイトルはRABの吉崎ちひろアナや橋本莉奈アナ、筋野裕子アナとか伊東幸子アナ風にしてみました。
吉崎さん、忘れてないよ。
早く良くなってアナウンサーの仕事に復帰してきてくださいね。
無理はせずにね。