皆さん、ご機嫌まっすぐでしょうか?

つい先日の事ですが、有線イヤホンでは断線はするし線が邪魔との事でダイソーでBluetoothイヤホンを購入しました。

 

それがこちらです!

ジャーーン!!!

 
以前、Amazonで安いBluetoothイヤホンを購入したのですが、使い方も酷くて1年くらいでダメにしてしまいました。
そして久しぶりのBluetoothイヤホンです。
ダイソーでお値段が税込み1,100円です。
どうせ安いのでもいいやとも思ってましたし音質もそこまではとも思ってました。
なんせ100均ですから。

今は100均といっても300円や500円の商品に1000円の商品も販売されてますからね。

 

 

中はこんな感じになっています。

以前にAmazonで購入したものより小さい印象です。

 

 

それで、使わない時は中にしまうとこんな感じです。

さて、肝心の音質なのですが、これが1,100円とは思えないいい音なんです。

充電は1時間ほどで使用時間は6時間ほどです。

充電しているとケースの青いランプが点滅します。

 

プレビュー記事はこちら

 

そして、耳に凄くフィットするんです。

さらに重低音もあります。

 

私はこのBluetoothイヤホンでradikoで番組聴いたりYouTubeで動画見たりダウンロードした楽曲聴いてみたりTVerリアルタイム配信を見たりです。

こちらは、通話も可能だそうです。

しかし、最近は、電話機能すらあまり使わない状態。

 

スマホプランはアハモに変えたばかり。

4月になるタイミングで変えてみました。

それまでは、docomoギガホプレミアにしてました。

ところが、スマホの月額基本料が19,000円くらいで高かったんです。

そこに電子決済(d払い)での買い物で1万円以上使ってしまうとかあって経済的にも厳しい。

なのでスマホプランを見直してみました。

アハモにしてみたら安く済みまして本当に変えてよかったと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

関連記事:イヤホン2つ購入

https://ameblo.jp/narumi779sadahiro/entry-12730412940.html?frm=theme