皆さん、ご機嫌まっすぐでしょうか?

皆さんは、最近テレビ見てますか?


今年、フジテレビに凄い新人アナウンサーが入ってきました。
この前の土曜日の「FNS明石家さんまの推しアナGP」に新人アナウンサーが見学来てたんですが、ホント驚きました。

TVerの見逃し配信でまだ見ることが可能です。


入社15年ではありませんよ。
 2024年入社の上垣皓太朗アナウンサーです。
詳細は名前のとこクリックかタップしてプロフィールご覧ください。

写真見てください。
この落ち着いた風格!

早くも「役員待遇」だの「ベテランアナウンサー?」「期待の新人」とまで言われる程です。
さらには「中途採用?」とまで思わせるこの風格はホント凄いですね。

入社1年目の間に河田町のフジテレビ旧社屋周辺を歩いてみたいとまでプロフィールに書いてあります。
MBSの福島暢啓アナみたいな匂いがする新人アナウンサーです。
地形図見るのお好きだそうで。

皆さん、念の為に言っておきますけど新卒ですよ!
これからの活躍に期待したいところです。