皆さんご機嫌はまっすぐでしょうか?(笑)。


いま話題沸騰中のTHE TIME,皆さんは見てますでしょうか?

今回もまたまたTHE TIME,ネタです。


10月7日(木)のTHE TIME,の列島中継で早速ハプニングが起こりましたw


それはCBC若狭敬一アナ です。

中継先の三重県伊勢市に深夜3時前後に到着。

ミニチュアのお城を作ったという方の自宅から中継だったんです。


コメントをまとめながら準備をしていたら…なんと池に落ちたそうです(笑)。

ミニチュアの姫路城の池に。







素晴らしい!!
しっかりと痕跡を残されました。
おまけにその日はTwitterのトレンドにもなるわYahoo!ニュースにもなるわで話題になりました(笑)。

その翌日10月8日(金)のTHE TIME,の列島中継は青森テレビから新名真愛アナウンサー とOBS大分放送から甲斐蓉子アナウンサー が中継に出演しました。

10月8日(金)はどちらもサウナでした。
これはもしかしたら…なんて思いました。




で、やはりサウナ入るという事は水風呂に入る…という事だなと思ったらやはりATV新名真愛アナOBS甲斐蓉子アナも水風呂に入った訳です。




OBS甲斐蓉子アナは鍾乳洞の中の水風呂でしたが、深いとこがありかなりインパクトのある中継でした。

最後はおかわり中継で新名画伯の渾身こもった絵が全国に放送されました。

言っときますが今日10月8日(金)の列島中継はサウナの中継だったという事をお忘れなく(笑)。

いやはや早速ネタ作って面白いですね。
突然路線が変わりましたから。

あとちなみに10月13日(水)はMBC南日本放送岩崎弘志アナ が曽於(そお)市吉川農園から中継だという事です。


10月13日(水)の朝は是非TBS系のテレビをご覧下さい。