どうもです。

昨日はヨドバシカメラマルチメディア甲府に関する記事を書きましたが今回はケーズデンキについて書きたいと思います。

 

 

 

 

ケーズデンキと言えばポイント制ではなくその場でズバッと現金値引きをしてくれます。

それでかなり安く電化製品買えました。

 

店内ソングと言えば様々あります。家電量販店各社でありますね。

ヨドバシカメラを代表に店舗ごとに歌詞変えてるとこもありますがケーズデンキは全国どこ行っても同じ店内ソングです。

 

ケーズデンキオンラインショップ

 

なんと言ってもそこの地域に密着した接客をしてくれるとこがいいです。

大館のケーズデンキだったら大館の実情にあった接客してくれ弘前だったら弘前周辺の実情にあった接客してくれるんです。

私は旧デンコードー時代のと旧ケーズデンキ時代のカードを持ってますがどちらかと言えば旧デンコードー時代のカードの方を使ってます。

 

基本的に家電製品はケーズデンキで購入してます。

が・・・たまにコジマとかヤマダでも購入する場合もありますがやはりケーズデンキですね。

 

携帯ラジオの品ぞろえも他店と比べれば豊富です。

残念ながら私の住む地域にヨドバシカメラとかは出店してなくて一番近いとことなれば仙台のヨドバシカメラになります。

 

ケーズコジマヤマダとハシゴして比較してみたり家電見るのが好きです。

テレビ売り場や炊飯器、掃除機の売り場とかは見てるだけで1時間は暇つぶしはできるんじゃないでしょうかw

 

ケーズデンキ弘前本店

 

 

ケーズデンキ大館本店

 

ケーズデンキ鹿角花輪店

 

ケーズデンキ鷹巣店

今回紹介した店舗はほんの一部です。

各地にケーズデンキあるのでぜひケーズデンキにも行ってみてください。

コロナが収束した時は家電量販店をハシゴしたいものです。