ニュース  天気  番組表  アナウンサー  お知らせ  動画

 

 【お知らせ】

2019年より運用してきました(?)テレビユー秋田ホームページ風のは2024年3月31日を持ちましてサービス終了させて頂きます。

 

不適切にもほどがあるならぬ妄想にもほどがあるという状態でクオリティを求めていたら本物に近いものになってしまいました。

お陰でJNN28局と紛らわしくなるのでは?との判断よりサービス終了させて頂く事となりました。

 

今後は普通にブログを不定期に書いて参ります。

なお、妄想番組サイト風のみ残してほとんどのサイト風のものは削除させて頂きます。

大変くだらないものに対して5年程のご愛顧誠にありがとうございました。


また、ホームページ開設しましたのでそちらをご覧ください。


ホームページ

https://narumi779sadahiro.jimdofree.com/

 

 

秋田魁新報

さきがけハウジングパーク

TUAイブニング6

秋田発そこ知り

悠美の金キラサンデー

データ放送みてますか?
会社概要

 

 

 
 

 

 

テレビユー秋田(株)デジタルコンテンツ部

 

 

 

 

 

 

 

※このホームページっぽいのは妄想であり実在しません。JNN系列各局への問い合わせはご遠慮下さい。