舞台『幸福な職場』観劇カナヘイうさぎ
まさかの友達と5年ぶりくらいの再会!びっくり!縁ってすごいぜ!

凌くんの舞台はつむかもぶり!今回の普通の青年役もとても良かった!
内容もとても素晴らしかった。。。障害者雇用についての内容だったし結構難しいのかな?とか辛くなるかなって思ってたけどそんなこともなかった!
目の前の問題に向き合って解決に尽力する人、目を背けて無理だと決めつける人、それぞれの葛藤がすごく丁寧に表現されてたなぁって感じた大泣きうさぎそれぞれの不安もどうにかしてあげたいって気持ちも痛いほど伝わってきて泣けた…
そんな気持ちにさせるような演技をするのってすごく難しいと思う。それをあんなに繊細に力強く演じてたSUPER☆GiRLSの前島さんには拍手が止まらなかった大泣きうさぎほんとに素晴らしかった!ただ守ってあげたいって気持ちになるんじゃなくて、力になってあげたい、この子ならできる!可能性を捨てたくないって気持ちにさせられた大泣きうさぎ完全に心を持っていかれました大泣きうさぎ凌くんよりも前島さんの演技に釘付けでした大泣きうさぎ

難しい題材の舞台だったけど幸福に溢れた素晴らしい舞台でした!
観劇できたことに感謝(*˘︶˘*).。.:*♡