最近よくのみ行くなぁお酒弱いのに(笑)
しかも朝までが多い(笑)
ハイボール極薄で飲むといい感じに楽しく酔えることを知ったてへぺろうさぎ(笑)
六本木で飲んだ時紹介してもらったbarで安くしてもらったのに友達爆睡しだしてめっちゃ笑った(笑)私ぼっち(笑)
{EF9EA31F-2233-4CEB-9D7A-8C17529CD805}

飲み放題1000円にしてもらったのにもったいなさすぎショックなうさぎショックなうさぎお酒種類豊富だし好みの作ってくれるし居心地良すぎた(笑)また行きたいなぁてへぺろうさぎ
友達寝ちゃうからバーのお兄さんとずーっと話してた(笑)いい人(笑)
最近はコンペ終わりに朝まで飲み歩いたーてへぺろうさぎ
4件はしごは正直眠さMAXだったショックなうさぎ
しかも新宿だったし久しぶりにホスト行ったー(笑)やっぱりホストはあんまり楽しくないなぁ(笑)
うるさい所で飲むの好きじゃないから静かなところで延々飲んでたいタイプかもあんぐりピスケカナヘイ花
お酒強くなりたいなぁ大泣きうさぎ
今度は前の店舗の先輩後輩と母店の店長と飲むことになってるから楽しみすぎる♥
健康診断引っかからないといいな(笑)