紅き谷マチソワ観劇てへぺろうさぎ

{88BB872C-9636-4233-8BF3-B5FE00FA0963}
マチネは最前センターでほんとに近すぎてやばかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ玉様と目が合いました(嘘)
いやそんくらい近かった最高大泣きうさぎ
あと早紀さんの涙に私も涙した大泣きうさぎやばかったほんとに泣いた。。。

なにが1番良かったって陣内さんの演技がえぐすぎて。。。まじでこのゲス!って本気で思ったもん(笑)役者さんってすごいなぁ。。。カナヘイうさぎ

救いがない中にも笑い要素とか入ってたから重すぎなくて見やすかった!また根本さん演出の舞台に期待とびだすうさぎ2カナヘイハート