全然書いてなかった!まとめる!

12/17 生執事@刈谷
生執事愛知までバビューン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前と行ってきた!玉様birthday!
マチソワ共にカテコで玉様ご挨拶が聞けて幸せの極みでした大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート
そして東京公園よりお子様組の演技がより良くなっておられました!DVD楽しみ!

12/25 馬玉/コドモ@浜松
お昼は馬玉公開収録?に行ったーカナヘイうさぎゆるーい感じで楽しかった!
からのまたまたバビューン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前と今度は浜松へ!コドモさんのライブ見に行ったよー!
まさかの体調崩して死にかけるっていうねショックなうさぎでも2柵で見やすかった!


忘年会も大好きな先輩後輩ともできたし安定の4人でもできてとっても幸せでした!人に恵まれてるってすごく思うつながるうさぎカナヘイきらきら

去年末はこんな感じだった!