黒執事東京ラストでした0(:3 _ )~千秋楽行きたかった0(:3 _ )~

この日はドール役の設楽銀河くんのお誕生日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°カテコでキャスト陣からのバースデーソングプレゼントと観客からの合いの手プレゼント!(*˘︶˘*).。.:*♡
カテコで挨拶してたんだけど来ると思ってました(笑)って言ってて笑った(笑)あーいう素直なところ好感持てるわー(笑)

東京千秋楽が近かったからかよりお芝居の熱量が増してた気がするびっくりウィルとか歌絶好調だったもん(笑)
あと相変わらずのアドリブ(笑)アバハン毎回ネタ変えてくるから面白すぎる(笑)
坊ちゃんが葬儀屋笑かすところでしえるんるんってアドリブぶっ込んできて私無事昇天0(:3 _ )~♡地上に舞い降りた天使辛い0(:3 _ )~♡
あとあと陣内ソーマがTAKUYAアグニにおんぶされてはけてくのめっちゃ可愛かった!蓮生シエルをベッドに戻す時もだめー!っていつもより可愛さが倍だった0(:3 _ )~♡
玉様スネークの追加場面はこの日はネズミあげて、よしみんなの仲間に入るぞーって軽快に飛び降りたら皆解散しちゃってしぶしぶはけてる感じが尊すぎました0(:3 _ )~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

でもこの日結構ハプニング?まではいかないけどちょこちょこ大丈夫かな?ってなるとこあったガーン
蓮生シエルが女王からの手紙落としちゃって、ちょっとわたわたしてたり、(古川セバスが後ろでわたついてた)古川さんウィルとのやりとりの時噎せちゃってたり(セリフはちゃんと言えてたけどはけたあとも咳してた)蓮生シエルも最後スモークすっちゃったのかちょっと噎せてて心配になったガーン

ジョーカーは号泣してて最後の回想シーンでビーストに寄り添いながら歌うところで歌詞1部歌ってなかったてか歌えてなかった。。。余計そんなされるとこっちまで感情移入しちゃって涙腺崩壊だばーえーんえーんえーんえーんめっちゃ泣いた。。。
この日は下手2列目だったから感動シーンを目の前で見れて辛いけど幸せだった。。。ダガービーストの最期をあの位置から見れたの幸せすぎた。。。めっちゃ泣いたけど。。。

次は名古屋!玉様BIRTHDAY°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°