ソワレだけのはずが気づいたらマチネも増やしてた(笑)しかもマチネは3列目センター♡色々細かく見れました!
休演日明けで結構変更点があった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
✩朝のシーン上手にスネーク
✩セバスウィル空中ブランコシーンで他のサーカス団員もそれぞれ上手にウェンディ&ピーター、ビースト
下手にダガースネークジョーカージャンボが出てた
✩坊ちゃんの帽子のリボンが無くなってた

覚えてる限りアドリブとか感想書くー
✩セバス✩
・虎が出てきた瞬間めっちゃソワソワしだしてた(笑)そして全力で手を挙げるセバス愛おしい
・アバハンがキレるシーンで耐えきれずに笑ってた(ソワレ)
・個人的に「嫌だ」が好き♡
・空中ブランコ着地失敗(マチネ)
これちょっとびっくりしたびっくり後ろ向きから着地しちゃったからそのまま反動で転けてたショボーン
・ダガーのお帽子直してあげようとしてた(ソワレ?)
古川セバスはほんと理想のセバスって感じ悪魔らしさもしっかりでてるし完璧な感じもほんとにあ、セバスチャンだなってなる!古川さんでセバスが見れて幸せ!そして色気がすごい
✩シエル✩
・アバハンのキレるところ笑ってた♡
・ソーマがカーテン2回開けるアドリブしててそれにも笑ってた天使👼
・「笑顔もたまには役に立つな」
ソーマを躱す時にアドリブで入れてた♡
・ニコってした後のうんざりした顔が天使👼
・この日は飴キャッチマチソワ共に失敗
蓮生くんほんとに公演重ねる毎に良くなってるなぁって偉そうだけど思ってるウインクちょっとやっぱり滑舌危ないところあるけど逆に子供らしさが出てて良き〇特に最後の方のシーン、過去の記憶に追い詰められて気が触れそうになってる感がすごくよく出てて感動したえーん
✩ジョーカー✩
・先生とはける時の笑顔からの真顔に鳥肌
・回想シーンでガチ泣き。声震わせて「ごめんな」
ここほんとに泣いた。。。ビーストに寄りかかって泣きながら謝るジョーカーが切なすぎた。。。
マチネは前だったからジョーカーの泣き顔?間近で見てめっちゃ泣いた。。。寄り添う2人が切なかった。。。幸せになって欲しかったなぁえーんえーんえーん
三浦さん歌うますぎて鳥肌。。。
✩スネーク✩
・ソロで歌うシーンただただエロい
・追加シーンで上手に座って蛇たちにネズミあげてた
これめっちゃ笑った(笑)マチネはただぼーっと座ってただけだったのにソワレはどっからかネズミ出してきて蛇に与えてた(笑)最終的にネズミスターンッて捨ててたし(笑)その後皆の仲間になりたそうにウロウロしてて可愛すぎた
・アバハンスネークのアドリブ増
休演日前はやり取り対して多くなかったしそんなに玉様動いてなかったけど、明けはアバーライン全力で脅かしてた(笑)マチネはハンクスの後ろから蛇差し出して脅してハンクスが振り返ったら素知らぬ顔してそっぽ向いてた(笑)ソワレは同じように脅してたらハンクスが振り返っちゃってビクってした後に何もしてませんって顔してそっぽ向いてたの可愛すぎた0(:3 _ )~♡あと頭かく仕草が天使すぎました♡
・ダガーへのツッコミ
いつもは「いやいやダガー、お前もあれだからな。。。ってワイルドが言ってる」なんだけどソワレは「あれで。。。あれだからな」って言ってた
・お歌の時の腹式呼吸
全員で歌うところ玉様毎回お腹すごい動いてる(笑)
✩その他キャスト✩
・アバハンほんとに面白すぎる!でもピエロ恐怖症の私からすると最初マジで怖い笑
・アバハンは毎回アドリブ変えてくるからそれ見るの楽しみすぎて辛い(笑)
・ダガーはなんか当たり前みたいに一輪車乗っててすごすぎた!ナチュラルすぎてあ、一輪車が足やってなる(笑)でもほんとにすごい技とか普通にやってて何この人すごすぎってなったびっくり
・ジャンボは個人的に大好きだからサーカス団員とわちゃわちゃしてるのとか優しさが垣間見えるところとかでいつも泣きそうになる( ´•̥_•̥` )
・ダガーがスネークに言われた   【あれ】
をジャンボに聞くとこ好き♡大体ジャンボに空気読めないって言われてた(笑)
・ソーマは中の人共にシエル好きすぎ(笑)ふふふーってするとこ可愛すぎる!
・先生は明けからより狂気さが増してた!すごい!
・あと先生がビースト叱ったあとの声が猫なで声に変わってた(笑)(ソワレ)

あとなんだっけ?記憶がー!えーんえーんえーんえーん忘れないために書いてるのに日が空いちゃって思い出せない。。。辛み