前後した!15日はヘタミュ観劇してきた!
前回のは完全に付き添いで行ったけど今回はめっちゃ楽しみにしてたのー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
でもチケット取れなくて。。。お姉ちゃんの知り合いに譲ってもらった!
今回は大航海時代メインだったみたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

相変わらず泣けるし笑えるし面白かった!てかアメリカが(笑)ひどい(笑)めっちゃ笑ったわ(笑)龍虎さん最高としか(笑)
でもイギリスアメリカの関係性とか色々切なかった泣けた。。。ヘタリア詳しくないけど今回もとっても楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ!

Jはミュージカル初めて?らしい?まだなれてない感じがあったなぁって印象(o_ _)o