男水プロジェクト壮行会当たったので行ってきたたた!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
{2CC87A2A-C16A-49DB-BABD-1DA9ACFF8C7E}

結構倍率高かったみたいでキョロキョロ当たったのほんとに奇跡だったんだなぁと!
ブロックはBだった!下手側のブロックで1番後ろで見てた(๑◑﹃◑๑)
知ってるキャストばっかりだったからもうねなんか感動した!
凌くん廣瀬さんしゅーとくんともるんは舞台見たことあるけどさとちゃん!さとちゃんお初だったほんとに存在してた(笑)
皆ジャージ似合っててかっこよかったラブドラマ楽しみ!早く泳いでる姿みたい!池岡さんが経験者らしいからめちゃくちゃ期待!あと凌くん曰くしゅーとくんの肉体がすごいらしいから期待(笑)
廣瀬さんが終始ふわふわしてて可愛らしかった照れあと小澤さんも元気っ子みたいで可愛かったなぁラブラブラブ
凌くんが熱く語ってるの見てほんとに素晴らしい人だなぁと思った!熱い思いをもって真摯に役と向き合ってるの素敵だなって改めて思った!青春らしい青春は過ごしてないけど自分なりの青春と重ね合わせて楽しめたらいいなと思ったおねがい
トークのあとは取材陣のフォトセッション!写らないだろうと油断してたら普通に写ってて死んだ(笑)あえてどこかは言わない(笑)
{C477E2E6-BF93-4B95-B764-05AF375196A5}
フォトセッション終わってお見送りまで待ってたらまさかの私達も写真OKってなったから後ろからパシャリカメラむらさき音符
{D0DB0735-1338-4D2A-8504-47FAFA52AD6E}

{95B8E52B-4AB1-4101-AF75-121C969D26BF}

{F074C6C0-2FCA-43C9-8D2A-2D76DF3EE937}

{03B7856E-6420-482C-9DBE-589E98F6B6CB}

{3D45DA51-90FD-49AC-9539-474F3B19E157}

{AEE3D785-C26C-4356-BD3E-9F4E63A4A66E}

{0D36EC54-BD9D-4EED-8296-ADB43A173FA4}

{5003058D-91D9-42DC-8375-E3DAF1AABB95}

{B3BCD85C-5C57-4F4F-A19A-4AF4D948A058}

{E90AD6B1-30CD-4966-BA5A-73704265CD51}

{C13EC150-C14D-4EAF-A01F-E4AB37764C0F}

ばばばばーっててきとーに連写した(笑)
からのお見送りですよ。。。えぇ。。。
私ほんとにお見送り苦手だわえーんハイタッチとか握手あったらお疲れ様言えるけどただ目の前をすぎるってなると顔見れないからそっぽ向くか前の人の背中見るしかできない恥ずかしいえーんえーん
結果ほとんどの人の顔見れなかったよねー。。。記憶にあるのはさとちゃんともるん凌くん池岡さんだけ。。。(笑)他の人見たか記憶無いガーン
しかも無愛想にお疲れ様ですを俯きながら繰り返してただけ(笑)そーとーきしょいやつだったと思う(笑)凌くんの目が見れなくて通り過ぎる直前に横顔見ただけ(笑)こっち向きそうになったら目をそらした(笑)チキン辛いえーんえーん
ただ最後にいた池岡さんにだけ目を見てお疲れ様です言えたよ!うん!それだけでまぁね!良かった!安西さん小澤さんまりおくん全く見てないやぁチーンチーン安西さんまりおくんに関しては背が高くて見上げる気になれなかったよ。。。視界に入っては行けない気分になるぅ。。。
自分のチキンさにちょっと凹んだけど楽しい壮行会でした口笛
{2B6E4435-0D7B-461E-9672-9D10A0A41916}