ガゼットハロウィンライブ
【SPOOKY BOX】
お疲れ様でした!
雨やし開場おすしで結構1人しんどかった。。。。。。
セトリ!
{D1E956B2-3009-461E-B4F1-923E6226444F}

皆可愛かったぁぁぁぁ!れいたまんイケメンすぎてどうした!?また複雑で硬そうな衣装着て!!かっこよさの極みや°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かいくんはなんか紳士感でとった(笑)伯爵的な?好きちゅー
麗は完全に魔女やったwwwちょっと怖かったし(笑)
あと葵さんがずっとルーさん指さしてうさ耳ーって自分の手を頭の上にやってたのめっちゃ可愛かった罪深き。。。まぁ1番罪深いのはうさ耳ルーさんだけどな酔っ払い酔っ払いテンションも高くてとっても可愛かったァァァ!
かいくんのバースデーもやったんだけどアンコでかいくん出てきてMCして叩き始めたのに誰も出てこなくて、あたりキョロキョロして叩くのやめたらメンバー下手から登場(笑)
しかもルーさんとれいたまん汽車ぽっぽっで出てきたしなんなの可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そしたらルーさんが
「今日かいくんに(ケーキ)いつ出てくるの?って言われた時にやってやろうと決めました!ロシアンシュークリーム!!!!かいを殺せぇぇぇ(デスボ)(笑)さぁここにある5つのうち一つが激辛シュークリームです!選んでください」
戒「え、じゃあ五つあるしひとつ選んだら残りはメンバーも食べようよ」
ル「え、いや、俺らは食べないよぉ誕生日でもないですからおこがましい(^ω^;);););)」
で、かいくん選んで食べて見事激辛ーと思いきや
ル「正解は全部激辛シュークリームだぁぁぉぁ、!」
てことでぜんぶ激辛だったっていうおち(笑)メンバーが全力で拒否ってた理由これね(笑)めっちゃ笑った(笑)
かいくんはその後涙が止まらなくなってました(笑

いやぁ楽しそうなメンバーみてほこほこになりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♡はしゃいでるおじさん達可愛い♡

周年も安定のぼっちですわ(笑)なにやるかなん楽しみ!