この前弱虫ペダルのコラボいったよん\( ¨̮ )/
ちょっと早めに行って物販でアクキー買ったりした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°まきたゃんは自引き出来なかったけどお姉がまきたゃんでたから買い取った(笑)

{182A4CC8-4AF9-4971-9271-4744792E5ABF}
めっちゃかわよき❀(*´v`*)❀
その後は時間まで色々食べたりアクキーお譲りしたりで時間つぶした\( ¨̮ )/久しぶりに爆弾焼き食べたけど美味しかった😋
{FCF85F32-7651-481B-890E-6D96419B7C46}

{E0F510F0-14DB-4175-BD03-CFE252B15719}

開場前に渡辺先生のトークショーを拝見したあと、球場向かってる途中でY'sRoadの展示やってたからみた(*˙︶˙*)ノ゙実際にキャストがドラマで乗ったロードがあってすごーい!ってなった❀(*´v`*)❀スタッフさんが色々裏話とか聞かせてくれて楽しかったー!
{75C5B867-2190-464C-AF98-E26DE96847C7}

タイムは本国からNGでて展示出来なかったらしい(笑)残念( ´•̥_•̥` )
色々お話聞いた後いざ球場へー♡
初めて球場入ったけど色々あって面白かった!野球も生で見るとまた違って楽しかったよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°また機会があったら行きたいなぁ!




わたるん先生お見事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°