今更だけど名なしの侍マチソワ観劇しましたー♡
マチネはまさかまさかの最前センター!(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェチケット来た時びっくりした!
ちょこちょこ最前来るけど先着だったし無理かなって思ったら以外ときたから驚いた。・*・:≡( ε:)
マチネ結構物落ちるハプニングあった!仮面落ちたり鎌が落ちたり( ˙-˙ )まぁそれ以外大きなハプニングは無かった感じだったかな?
最前だとやっぱり目の前だから迫力凄かった!生演奏なのもあって圧倒された✧ \( °∀° )/ ✧
ついでにギャグパートのところで、しんめんむにさい?のところ笑いとまらなくなったwww
だって目の前で虫あみ振り回すんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣きやばかった笑い泣きあそこのギャグが一番好きかも(笑)

内容的にはなんだかちょっぴり切ないけどギャグとか結構入るからフランクな感じで観れて楽しかった照れ
ただ最後の方とかはやっぱり泣いてしまったよねーショボーン自分が誰なのか?名前が欲しい居場所が欲しいってがむしゃらな姿に涙涙でしたよショボーンショボーン
自分がそうだと信じて拠り所にしていた物が偽りで自分には何も無いと気づいた瞬間。新たに守ろうと決めた者を失った瞬間。それが短期間に起きたらどれほど辛いだろう?とか考えてしまったよね。。。
それぞれの役が色々蟠りとか想いを持って行動するけどその根源には自分が誰なのか?なんのためにいるのか?っていうものの答えを探してもがいてるっていう共通点があってなんか切なかった。形は違えど皆もがいてたんだなぁって観劇後はなんか考えてしまったよー🤔

またしばらく舞台ないの辛いなぁ(笑)
お金貯めよ(笑)