この前久しぶりに鎌倉行ったー♡
安定のメンツ♡
{366DF51F-EC83-45F3-A692-CFBDDAD96259}

{45347692-7F6E-49A8-838E-E6370C06CE7E}

{9E8AE3AE-033F-4FAD-A54E-2CCC87EBBD58}

{34E84DE4-092E-4209-A23A-3F6384A8E8DC}

紫陽花が綺麗でホントに楽しかった!朝は雨が降ってたけど雨の中の紫陽花もよかったラブ

朝から行ったから色々行けた!紫陽花いっぱい見れてホコホコ照れ照れ照れ季節のお花ってやっぱりすごく綺麗だよねー照れ癒された!
あんみつ食べたり裏路地うろうろしてみたり楽しかったなぁ!また行きたい! 
紫陽花の綺麗な所も穴場教えて貰って行った!その先にある瑞泉寺も参拝時間ギリ間に合いそうだったから行ったけど誰も居なくてなんかちょっと怖かった(笑)

{369AE062-3590-4B52-A296-A4E940EE2BA8}

{13FA971E-F49F-42CE-A8F9-1F3E436FF184}

{713D8CFF-316C-4F49-8409-54C4671E3948}

{1E25F1C7-FF1D-401C-9BE1-8849486356FE}

{7BC4D0BA-8FB1-4441-9973-8BEA4DEEA9B5}

{7189F8C0-55CE-4C54-8DA8-CF5D4540C066}

めっちゃ静かでなんか不安になった(笑)

自然に触れてリフレッシュするの大切だなーって思ったよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ