ageha先生のボアドレス買ったので色々やってみた!
とりあえず1回黒使った
{C89A7751-9AB9-4958-810C-B86B46825DAE:01}

試しだったからサンディングなしで付けたらまぁ1週間も持たずに取れたよね(´՞ω՞`)安定の持ちの悪さ…
モノトーンでお花に差し色入れて大人な感じにしてましたんε٩( ºωº )۶з

からの久しぶりにスカルプしたーε٩( ºωº )۶з
{E6B0FE80-589E-4514-9252-39BC99A51E20:01}

{F4A29120-ABA8-49F8-8219-E6D062337286:01}

久しぶりだから短めでMくらいにしたー(*・з・*)急にLくらい出すと流石に仕事に支障きたす(笑)いやはや長いと落ち着きますな!
こっちはボルドーのボアドレスをワインレッドの上から付けてみたー!深い色合いになってかわよい(♢ω♢)あともう冬だからニットにしましたー✲*゚
冬=マット×ニットな感じが定番化してきてますね(●´ω`●)
初ニットだけど意外とかわよい(笑)あえてベージュにして色味抑え気味で(*・з・*)
パーツはもりもりにするつもりだったから出来て満足♡パーツ部分もあえてグレー入れてみた!
全体的にトーン抑え気味で秋冬ネイル感出してみた(´՞ω՞`)大人ーな感じでアダルティ感が出てればいいな(笑)

さて次はなにしようかなぁん!

意識してなかったけど両方の色合い完全にコドモドラゴン(笑)無意識(笑)


そんだけ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙