最終日シー行ってきました!セイリング並びたくて深夜から行ったーよ!
{51AECC49-2323-4144-8149-2E8CF08C69FC:01}

やばいよね皆寝てた(´・ω・`)
セイリングは頑張ったけど丁度いない時間に被っちゃって手下には会えなかった(;´༎ຶ۝༎ຶ`)アトモスお見送りだしたけど…
最終日は
エイトフット
アップルポイズン
ダルメシア
ファージャ
ヴェール
ハーデス

エイトフット!いたのに!会えなかった!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)でもね窓越しでもお姿確認できたので満足です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)エイトフットは確かに目の前におったよ!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)好き
私2回しかインパしてないんだけど9人には会えた!ホック様だけ会えなかったの(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)つらみ

手下グリは無理だったけどセイリング満喫した!一緒に行ったこの友達も居たから合流してご飯食べた!やけ食い(笑)
{8D9E3C1A-FBE2-4093-94FA-CA3AB688F727:01}
ハロウィンデザート美味しかったー♡クリスマスもセイリング行きたいなぁε٩( ºωº )۶з
その後はヴィラワ見てプリ撮ってぶらぶらして終了!この日はリトルグリーンメンでしたー
{D54877C4-53C0-4F57-8ACA-9CE424EE69BA:01}


最後外に手下が出て来たらしんだけどそれも会えずにしゅーりょー0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
未だに手下ロスが激しすぎて死にそうなう( ´∵`)エイトフットぉ….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
皆のツイでみたけど最後の挨拶泣けた…
まさかねここまでハマるとは思わなかったー(笑)もう会えないのかと思うと切ないですなー自分キモイなぁやべぃなぁ(笑)

楽しい楽しいハロウィンでした!楽しいハロウィンをありがとうございました!ハッピーハロウィーンハッピーヴィラーンズε٩( ºωº )۶з


そんだけ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪