今更だけどカレーライフ観劇してきたーε٩( ºωº )۶з

めちゃ面白かったー♡♡
玉城さんのダンス可愛すぎな!あと歌な(笑)可愛すぎて死んだ0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_キャストさん皆可愛くて面白くて最高だったε٩( ºωº )۶з
たっきーさんと丸さん特にね面白かった(笑)なんなのあの2人最高すぎか(笑)
れいちゃんもすごく可愛くて好き!若干いたずらっ子なところが私の心をつかんで離さないよね💪(*´>ω<`*💪)♡

いやもえババァだから皆が面白くて可愛いのしか記憶に無いよね(嘘)
とりあえず私的全体ハイライト
☆玉城さんのくまちゃんパンチ
☆{インターナショナリゼーショーン☆
☆丸「ラフテーを…泡盛を使ってラフテーを作ってたのか」←セリフミスってた
☆たっきーさんの全部
☆たっきーさんのドラえもん
☆れいちゃんのダンス
☆スパイスダンサーズ
☆サックスかっこ良すぎ好き
☆発声練習方法
etc……

次は12月かな!てかそろそろコドモドラゴン行きたい会いたいおちゃむりんさんが足りないですー

そんだけ(●´ω`●)