そいえばこの前ペダル充してきたー♡♡♡♡

カフェが奇跡的に当たったからおねぇと行ってきたー♡!カフェの前にearth行ったりしてわちゃわちゃした!
{B929B0D9-6146-427B-B7F4-4481A5ADFA43:01}
テンション上がりすぎ奴~(笑)でもホントにちみキャラ可愛すぎかよっていう!しかもくらいまーずのTシャツの文字合わせて『あーすみゅーじっくあんどえころじー』なの可愛すぎ尊い_( _ ; ´ω`)_♡♡クジもちゃっかりやったら両方同じ柄の箱学だったーよ!
あとearthのお姉さんのネイルが山坂だった!可愛かった!お姉さん可愛かった!
からのアニメイトカフェ!
{A7A8DDD8-4AB9-4DA6-87A8-525C5A1005A0:01}

幸せ空間すぎたー♡♡まきたゃんパネルがすぐ近くにあって死んだ
{E99844F5-694B-4090-9000-D08504D30A1C:01}

ご飯も美味しかったしまきたゃんコンプしたし満足さん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙コースターは東巻ちゃん揃ったし♡♡幸せ♡♡
{113FB752-95AE-4C91-B3C9-D1BA487DCD71:01}

カフェには坂道、黒田、新開がいたよー!眼福!黒田君がすげぇ誰かに似ててガン見しちゃってお姉に見すぎって言われた(笑)最後に新開さんとお写真とってもらったの死んだ
{169657AA-EC35-4C1E-9A92-8247DD06FF50:01}

新荒で挟んでいただいた(^q^)うへぁ
てか食べすぎてお腹ぽっこりしとる(笑)
カフェ出てからはショップ巡りして場面で映画も見てきたー!
{85713426-45CC-43F6-BCD5-706B66FF9363:01}

この日まきたゃん運に恵まれててコースターもまきたゃんきたの!神ー°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °映画はもう東巻すぎてごちそうさまですって感じ👏あと純太麗しすぎか!
泣けるとこちょいちょいあって涙腺持ってかれたよね(^q^)もっかい見に行きたいなー!

いやホントこの日幸せすぎたなぁ(*´﹃`*)ペダル沼からは抜けれなそうやね(笑)あと池袋行く度に集めてた東巻グッズがいい感じに集まったから痛バ作ってみた!
{FE0F3D5D-B135-4B8B-B132-7FECC3ED9474:01}

沼が深いです(^q^)朔耶終了のお知らせ
でもまだ持ってないのいっぱいあるしお迎え諦めた子達もお迎えしなきゃー(笑)収集癖どうにかしなきゃな…

そんだけ💪(*´>ω<`*💪)