9日はマチソワ観劇してきたよん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

マチネはお友達に急遽譲ってもらったチケットで行ってソワレは探してお譲りしてもらったプレミアムで行った!マチネは上手通路側だったからふぉあぁってなったよ(⌒^⌒)b大にゃん!
ソワレも上手だったんだけど上手からだと玉城さんがとても見やすい(⌒^⌒)b麗しや!
平野さんとしゅーとくんのやり取り面白すぎ(笑)回ごとに話が繋がってて徐々に進んでってて笑った(笑)てかしゅーとくん我慢出来ずにちょっと笑ってたよねマチネ(笑)その後のりゅーちゃんとのやり取りもとても可愛かった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙あとソワレでりゅーちゃんに顔面凶器って言ってて笑ったww
ここのやりとりと玉城さんと充さんのやり取りが唯一ちょっと癒されるやり取りだよね(⌒^⌒)b高野(しゅーとくん)は癒しと安らぎ要員
内容については細かく書くとネタバレなるから書かないけどとりあえず泣いた( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)有賀(井澤さん)と間宮(染様)がメイン軸で進んでく感じだった!いやぁそれぞれの思いがもうね、辛すぎて…上手く噛み合わない感じな…切ない( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)最後の方ずっと泣いてたよね(笑)涙がががって感じだった( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
あと周な!もう玉城さんの泣き顔ずるいー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)あとあのちょっと狂った感じなー何回も敵を刺してセリフ言ってはける所ソワレでは涙声ではぁぁぁ(இ௰இ`。)ブワッってなった…そこからずっと玉城さん泣いてるしカテコで出てきた時も泣いてるし…周ぇぇぇぇ(இ௰இ`。)ってなった…
いやもうまとめられない(笑)とりあえず感動した!
あ、カテコはマチネはしゅーとくんソワレはもっくんでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙しゅーとくんは役名が思ったより平凡すぎてなんで!?って思ったって言ってた(笑)からのダブルカテコで主要4人出てきた時にでもあの感じでカッコイイ名前とか合わないよねとか言ってて笑った(笑)高野は高野だからこそ愛しい(⌒^⌒)b
もっくんはやっぱりマオくんのことに触れつつ話しててあぁ…ってなった( ´∵`)でも私ソワレは玉城さんが気になりすぎてちゃんともっくんの話聞いてなかったんです本当にもっくんごめんなさい_( _ ; ´ω`)_でももっくん玉城さんに話振ったのに無言で返されてて可哀想だった(笑)え!スルー?!って言うのすら笑顔で流されるっていう(笑)たぶん玉城さんまだ気持ちが落ち着いてなかったんじゃないかなーと。周として全力で生きてたからまだ気持ちがぐちゃぐちゃしてたんだと思う。そんだけ熱量がはんぱなかったしなんかもう周が痛々しくて…周が救われるのを心の底から願ってしまうよね|ω・`)引き込まれる本当に
映画でみすあまがどう動いていくか楽しみだね!

うまくまとめられないから切り上げる!
メサイア映画も楽しみ!

そんだけ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙