メサイア見てきたー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
いやホントにアクションがかっこよすぎた!やばかったよホントに皆すごくかっこよいの!目がいくつあっても足りない!
でもしゅーとくんはやっぱり可愛かった(笑)
てか生周ぇぇぇぇぇみすあまぁぁぁぁぁ。・*・:≡( ε:)ちゅどーん♡♡
てかどーなるの!?このままなのみすあまは!?気になるー!!
映画見に行こ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙(笑)

いやホントにメサイア見ごたえありすぎてホントに面白いしまだね、メサイアシリーズ揃えてないから映画見る前には揃えたい!いや本当は舞台見に行く前に見ろよって話なんだけど…お金が…ない(笑)
てか本当に皆かっこよくてうおぁぁってなるー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙登場人物が皆ホントに魅力的すぎてやばいねー( ̄・ω・ ̄)♡♡
そしてまさかの展開に涙涙( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)涙腺やられました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

あと観劇するのは9日のマチソワのみ!それが終わったら内容についてとかの感想書こうかなと( ̄・ω・ ̄)

メサイア観たあとはTwitterで絡んでた子と会えたからそのままノリで飲み行った(笑)初玉城さん仲間!同い年だしテンション似てるしすごく嬉しい♡♡
{E22C909B-2014-4F7A-AB56-7F6E7DCA44C1:01}

次の観劇日が待ち遠しいよぉぉ。・*・:≡( ε:)

そんだけ!