newnewʚ✞ɞ

秋になって欲しすぎて秋よりネイルー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
{3E025D82-EFBB-4BCD-A982-A5CC4E434D58:01}

{2B8AEBE4-6ED8-406F-9922-D82B31C09EB1:01}

何故か逆さまになった(笑)
黒が使いたかった!でもベタ塗りだとおもったすぎるよなーてことでクリアベースにフェザーアート書きましたー。・*・:≡( ε:)
誰がなんと言おうと羽根です(笑)見えないけど羽根なのです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。(笑)
自分が持ってるジェルのテクスチャが緩すぎて薄くしかかけなかったのです…!言い訳です!はい!
まぁこれはこれで羽のふんわり感は出たからいいかー…と妥協( ̄・ω・ ̄)
しかも9月は練習会あって2週間しかつけてられないのでまぁクオリティは追求しなかった!
9月はメサイアもあるし♡メサイア仕様ということで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
最近短めにはまってるーฅ(*°ω°*ฅ)*スカやるとどーしてもデザインが偏るから自爪くらいの大きさが手書きでアートするのは最適だなーって!久しぶりにキャラものネイルもしたいなぁ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °手書きネイル楽しいなー!時間もっと余裕あるときにちゃんとしたのやろー♡

はよ秋にならんかなー_( _ ; ´ω`)_

そんだけ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙