昨日の余韻に浸ってる_( _ ; ´ω`)_
細貝さん基本下手に居たからめっちゃ見ちゃった(笑)手フェチってわけじゃないけどなんか気づいたら細貝さんの手めっちゃ見てたなぁ(笑)なんでだろ(笑)
細貝さんは横顔が好きだなって昨日見てて思ったʕ·͡ˑ·ཻʔ横顔綺麗
てか主と息子に振り回されてる感じすごく可愛かった❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)小十郎適役すぎるなと!鈴木さんもだけど、すごく役にハマってて人物像を想像するの楽しかった!
あとしゅーとくんがホントに可愛かった(笑)かっこいいというか可愛いって印象だった昨日の朗読劇だとʕ·͡ˑ·ཻʔくるくる役が変わって大変そうだったよー玉城さんもアドリブでお前はホントに頑張ってるよ!!って言ってて(゚ー゚)(。_。)ウンウンってなた°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °
しゅーとくんもわりと下手居たから間近でじっくり見たʕ·͡ˑ·ཻʔお肌ツルツル笑顔キラキラ☆
マチネで3人くらい名前もないモブやってたんだけど途中ごっちゃになって訳わかんなくなってて笑ったwww千秋楽では声色変えずに三人やったら玉城さんに全員同一人物じゃねぇか!!って突っ込まれてたよ(笑)からのお前はホントに頑張ってるよだっけかな?曖昧~

玉城さんホントに相変わらず麗しすぎたなぁ_( _ ; ´ω`)_下手来た時ガン見したけどホントに綺麗な顔_( _ ; ´ω`)_♡♡
酔って稽古してるシーンの玉城さんの笑顔可愛すぎたよなにあの笑顔殺人級
幼少期の演技も守ってあげたくなるような感情にさせられた(笑)恐ろしい玉城さん_( _ ; ´ω`)_
涙もボロって落ちる瞬間見れて満足!毎回席が微妙に遠くて玉城さんの泣き顔見れたこと無かったから満足てか感動した( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
泣いてるからお鼻スンスンしてた細貝さんもスンスンしてたけどʕ·͡ˑ·ཻʔ尊い
ホントに近くて息遣いとかちょっとした音とか仕草とか全部見て聞けてホントに貴重な時間だったなと思うฅ(*°ω°*ฅ)*ありがたき!
こんなにいい席もう無いんじゃないかなー…その分目に焼き付けたよ!


玉城さん好きだなぁかっこいいなぁ沼が深くなってゆくー_( _ ; ´ω`)_♡♡
次はメサイアやー日数増やそうかな…

そんだけʕ·͡ˑ·ཻʔ