中屋敷法仁のナマ屋敷公開放送お疲れ様でした❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

私開場時間勘違いしてて遅刻(笑)でもなんとか入口付近のソファーに座れたからセーフ(ง °Θ°)วちょっと見づらいかなぁって思ってたけど屋敷さんがわだったから玉城さんも細貝さんもお顔がしっかり見えました♡♡細貝さんファンのおねぇさんと一緒にわきゃわきゃしながら見れたし!楽しかった♡♡

玉城さんがほろ酔いですごく可愛かったなぁァ(ღ˘⌣˘ღ)♡細貝さん稽古があってお酒飲めないのを終始弄られるっていう(笑)細貝さんに向かって「もし飲めない日に呼ばれたら出ないよ!だって飲める環境で飲まないとか地獄でしかないからね(チラ)」って玉城さんがやったの可愛すぎか!?そりゃ妖怪たまたらしって言われちゃうわ尊い_(꒪ཀ꒪」∠)_♡♡細貝さん可愛そうだったけど(笑)
ニコ生配信中もすごく楽しかったけど配信終わったあとの玉城さんが天使すぎて辛かった(笑)まずコロナ飲もうとして先輩に飲み方教わったって言って瓶の口ふさいで逆さまにしていざ飲もうとしたら客席にお酒飛ばすっていうミラクル(笑)あれマジで可愛かった死ぬかと思った屋敷さんが言ってたけど私も玉城さんにお酒かけられたい\\\└('ω')┘////(笑)
あと延長延長言ってたのも尊すぎてアタス死亡_(꒪ཀ꒪」∠)_

いやぁホントに楽しい1日だった!中屋敷さんすげぇ面白くてかっこいいし細貝さんイケメンで可愛らしくて面白くてなんなん!?玉城さんは言わずもがな天使でした笑顔最強殺傷能力絶大(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

終わったあとはほろ酔い気分でお隣になったおねぇさんと表参道でお茶したりして帰った(•ө•)♡
楽しすぎて書きたいこといっぱいあるけどまとまんない!とりあえず玉城さん充したからしばらく頑張れる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱行ってよかった!

そんだけ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)