ここ一週間以内に2回ネイルチェンジしました(笑)

本社行くまでの繋ぎのネイル↓

{25F36B13-A263-4683-85AE-127134C97C2A:01}

{BC257C35-7A2A-4EE7-B065-DD1F6B9D2B3A:01}

{8C3C297D-DD41-4D7B-888E-97A41EDD3870:01}

シアーカラーにゴールドスタッズとフィルムでシンプルに(๑ ́ᄇ`๑)このフィルム使うだけで若干夏感でる(笑)ただこんなに全面に貼るつもり無かったから失敗ですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

からの本社からの会社説明会用ネイル↓

{0AED287B-832F-41D6-A315-9619B531EE70:01}

{9229C1C9-F85A-408B-9165-047EAA6FF617:01}

本社での練習の次の日が母校で会社説明会だったからガチャガチャな手で行きたくなかったからとりあえずシンプルー
爪が短いから出来るだけ長く見えるように淡いピンク乗せてから上に細めフレンチ('◇'`)薬指が一番短いから白でマーブルしてパーツ置いて誤魔化し(笑)もう暑いから親指はヒトデちゃん乗せた❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

しばらくはスカはお休みする爪痛い(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

そんだけ(ง ˙ω˙)ว