生玉城さんやばかった(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)お顔小さいし綺麗だしホントに生きてるの?って思った(笑)
初玉城さんがこんな近くで見れて良かったのだろうか!?幸せすぎて怖い!(笑)
未だに生のお芝居見たっていう自覚がないです!!\\\└('ω')┘////
夢みたいな時間だったなぁーホントԅ(¯﹃¯ԅ)現実だったけども!もうわけわからんな!
岡本玲ちゃんもホントに可愛くて眼福だった(*˘︶˘*).。.:*♡美男美女ぷまい

玉城さんの舞台もっともっと行きたい!7月の舞台も楽しみすぎてドキドキがとまらない!もっともっと玉城さんの演技を生で感じたい!

素敵な俳優さんに出会えたことに感謝٩(ˊᗜˋ*)و