おちゅう(*-×-*)楽しかった(*´ω`*)絡んでくださった方々ありがとうございました(*-×-*)

最初1時間はトークタイム⊂(・×・)⊃

お客さんからの質問に答えたり弾き語りしたり下ネタ炸裂させたりw(*-×-*)水泳姿超可愛かったドキドキ

お客さんからの質問で仲のいい歌い手さんは誰ですか?ってやつで皆が会長とかゆげぽとかneroたんとかいってたらなんとneroたん登場!!マジでびっくりしたwwww釣りかとおもたwwww

neroたんも交えて少しトークして休憩タイム⊂(・×・)⊃


ライヴパートへ⊂(・×・)⊃

オリジナル曲いっぱい歌ってた(*-×-*)暴れたくてしかたなかったけどガマンしたwwww

てかバンドさんちょっと知らなかったけどイケメンばっかりだった(*-×-*)ベースマジで池(*-×-*)ドキドキやばばば

最後赤飯さんが吐いた水顔面にかかった⊂(・×・)⊃清水←www


ホントに楽しかった(*´ω`*)生誕祭絶対に行く(*・~・*)


そんだけ(朔・×・耶)