昨日楽しかった☆
CD予約してなかったけどなんとなく新宿テロ行ってようちゃんとあゆみと合流した(o・v・o)
マルイでずっとケラショの青さんとお話してた(*´Д`*)相変わらずイケメン☆
あゆみようちゃん放置しちゃってごめんね(´・ω・`)

んであやがきてそのあとみほちゃんとかも会ってちょっと話してみんなは新宿テロへ…
青さんいなくなっちゃってひとりでいたらヨヲさんが話しかけてくれてずっとしゃべってたwwめっちゃ盛り上がった(*´Д`*)ノつかヨヲさんいつもと雰囲気違って全然解んなかったwwすいません(・∀・)
そんでヨヲさんの口車にのせられて腕章購入ww気に入ったからいいけど(・∀・)

すぐ渋谷に向かってチェキ買ってV-last.麺とチェキ撮った(*´Д`*)ノ緊張しすぎてマジ自分無愛想だったorz

まぁお友達いっぱいできたからいいや(o・v・o)4月のインストでリベンジ(`-∞-)b

あっ!ようちゃんHappyBirthday(*´Д`*)ノ

んじゃ(・∀・)