セトリ(о・ω・о)/

ザクロ型の憂鬱
赫い鼓動
BEFORE I DECAY
Crucify Sorrow
Filth in the beauty
CIRCLE OF SWINDLER
瞞し
ガンジスに紅い薔薇
7月8日
虚無の終わり 箱詰めの黙示
体温
AGONY
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE
Ride~赤鼻のトナカイ~GTH
赤いワンピース
十四歳のナイフ
The Social Riot Machines
関東土下座組合
LINDA~candydive pinkyheaven~
Cassis

全員白の衣装でマジかっこよかった(*/ω\*)

いやぁ今年最後のライヴたのしかった(*´Д`*)後ろの方たちがめちゃ暴れギャで一緒に肩組んだり円陣ヘドバンした(o・v・o)一緒に暴れた方々ありがとうございました(´Щ`*)

ルキちゃんが言うには昨日のライヴは大忘年会だったらしいww

つか昨日の戒くんは可愛すぎた(*/ω\*)なにあの笑顔ヤバすぎる(*´Д`*)ハァハァ←
今回上手だったけど麗ぜんぜんみてないwwなんかキャバ嬢みたいな髪型だったことは覚えてる(o・v・o)下手しかほとんどみてないしれいたしか名前叫んでないww

なんかgdgd…orzまぁこんな感じでしたww