●好きなタイプ外見で答えて
体型→とくに気にしない
身長→自分より少しでも高ければいい(〇´`〇)
服装→パンクかロック系
性格→心が広ければそれでいい
髪型→その人ににあってればいい
●年上が好き?
どっちかというと好き
●エロい人好き?
まぁ自分もむっつりなんで
好みます(ο・ω・ο)/
●100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?
抱きしめられるがいい(〇´`〇)
●浮気されたらどうする?
とりあえず怒る
●何歳から何歳までOK?
好きになったら何歳でもOK(*/ω\*)
●SorM?
友達に Mって言われたけどSだと信じてる←
●人前でkissできる?恥ずかしいから無理だとおもう(*/ω\*)●人前で抱きつける?それはできる☆
●今のHNはなぜそれにしたの?
なんとなく( ̄∀ ̄)●恋人ほしい?
そこまで欲しくない
●惚れやすい?
惚れにくいですね(〇´`〇)
●春夏秋冬、季節の中でどれが好き?
夏です(ο・ω・ο)/●何型?
几帳面な(ο・ω・ο)/Aがた笑
●足のサイズはいくつ?
24.5!!
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
NOBU狂全員にあってみたい
●好きな色は?
黒とおピンク(・∞・´)
●ちなみに今、何してる?
布団でゴロゴロしてる( ̄∀ ̄)
●本派?マンガ派?
雑誌派♪
●何フェチ?
声フェチ(*/ω\*)
●異性を見るとき、まず何処を見る?
目を見る(о・ω・о)/
●持っている資格があれば
英検3級しかもってない(;ω;)
●恋人に求める条件理解してくれる
●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
いい〇も( ̄∀ ̄)笑●今、何処にいる?
おうち(ο・ω・ο)/●今、一番近くに誰がいる?
おかん(ο・ω・ο)/●今、どんな服装?
短パンにTシャツ
●今、何飲みたい?
コーラ飲みたい(・∞・´)
●今、周りを見回して一番目に付いたものは?
ポスター( ̄∀ ̄)笑●今、誰に会いたい?NOBUさん
●その人に言いたいことは?
大好きです(*/ω\*)●今の体調は?
若干お腹痛くてつらい←乙〇週間
●1時間前何してた?寝てた( ̄∀ ̄)笑
●今何がしたいですか?
ライブで暴れたい(о・ω・о)/
●毎月何冊くらい雑誌買ってる?
三冊くらい(・∞・´)
●1日で百万使えと言われたら何に使う?
セクポのお洋服に(о・ω・о)/
●プロフに書いてない趣味は?
カスタムしたりする
●異性のどこにトキメク?
笑顔(*/ω\*)
●秘密
実はむっつりじゃなくてただの変態さんです←まさかのカミングアウト
●最後に一言
早くカスタム祭に行きたい(・∞・´)☆