みなさまこんにちはニコニコ


今年も全ての公式戦が終わりましたびっくりマーク

全日本選手権では初の新狭山グランドボウル様でボロボロに終わってしまいました泣くうさぎ

どのコンディションも難しかった…泣くうさぎ

せめて好きなロングでは打ちたかったですあせるあせる


ランキングは54位と去年より少し上がりましたがまだまだ目標のセカンドシードには遠くおねだり

最近予選通過も増えてきたので来年こそはセカンドシードに入りたいですキラキラ


1年間たくさんの応援ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


1月のスケジュールですスター


6日T&N Elite Bowlers' CUPinアイキョーボウル

7日アイキョーボウル(千葉)

8日相模原パークレーンズ様(神奈川)

13日スカイレーン様(沖縄)

14日コザボウリングセンター様(沖縄)

14日ドラゴンボウル様(沖縄)

16日〜iOリーグ

20日オレンジボウル豊川様(愛知)

21日オレンジボウル桑名様(三重)

25日なるのいりーぐ

27日〜HARRICANE in 沖縄 2024inエナジックボウルサザン様(沖縄)


まずは…

なんとトップリーグであるiOリーグに千葉のチームで参加させていただくことになりました驚きびっくりマーク

今からめちゃくちゃ緊張していますが仲良しのメンバーなのでとっても楽しみですキラキラキラキラ

ピーナッツ千葉の応援よろしくお願いしますスターびっくりマーク


そして1月は沖縄に2回もいけちゃうーニコニコハート


今回は3店舗伺いますおねがいグリーンハート

初沖縄ゆなちゃんも加わり、お酒好き3人の楽しいチャレンジですニコニコニコニコニコニコ


そして来年もオレンジボウル様に毎月伺います花


来年もよろしくお願い致しますスタースター