みなさまこんばんはラブ


5月も下旬になりました!


今年は20代最後…!!!色々やらないといけないことがたくさんあるー笑い泣き


まずブログを書かねばならないハート


それではなるたまリーグのお話からピンク音符ピンク音符ピンク音符


今期からアイキョーボウルにてリーグが始まりましたグリーンハーツ
平日にもかかわらずたくさんの方に参加していただけてとても嬉しいですキラキラ
安定のなるとたまですハートハートハートハート

今月は39フィートのアイキョーボウル!!
難しかったけど238スタートでなんとか一週目はプラスすることができましたキラキラ


上手な人揃いですがアベレージトップになれるようにがんばりたいですラブルンルン


そして月一の北小金ボウル様でのチャレンジハートハート
あれ、スコア思い出せないアセアセアセアセ
表情やテンション…雷
このポーズからしてそんなに悪くはなさそうっうずまき
なんかラッキーが多かった…そんな顔してる!

そうそう!ここ3ヶ月くらい同じ方が優勝しているんですキラキラ来月は誰か阻止して優勝しちゃいましょーーお願いお願い
わたしも完封目指してがんばるっっニコニコ


今週は、残念ながらグリコに出られそうにないのでガーン
こちらのイベントに出演させていただきますキョロキョロ

しいちゃんとのお仕事久しぶりハートハート

シミュレーションボウリングキラキラゲーム感覚のボウリングキラキラボールは必要ありません!靴もスニーカーで大丈夫だそうです音符

気軽に遊びにきてくださーいグリーンハートグリーンハート


それではまたぁルンルンキラキラキラキラ