みなさまこんばんはグリーンハーツ


最近花粉すごいですねガーンガーンもやもやもやもや
鼻とか喉とか色々大変アセアセアセアセ
はやくおさまりますように笑い泣き


それでは4月のスケジュールUPします口笛

4日アイキョーボウル(千葉)

6日アピナボウル安曇野店様(長野)

7日アピナボウル鈴鹿店様(三重)

10日なるたまリーグ

12日北小金ボウル様(千葉)

13日立川スターレーン様(東京)

14日アイキョーボウル(千葉)

18日〜宮崎オープン参加予定

26日なるフレリーグ

27日オレンジボウル様(愛知)

28日エックスボウル様(愛知)

29日アイキョーボウル(千葉)

です流れ星流れ星

久しぶりの長野県音符今月に続きまたまた三重県もありますキラキラ

約一年ぶりラブラブ立川スターレーン様ニコニコ

そして宮崎オープンもあります!!

アイキョーも4日、14日、29日と盛りだくさんお願い

4月もよろしくお願いしますおねがい


それではチャレンジのお話書きます音符


3月一発目のアイキョーチャレンジイエローハーツ
平日にもかかわらずたくさんのご参加ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

今月のレーン初投げ口笛
クリスポールよりさらに遅い感じのレーンハッ
いつもより髪ボサボサだっ笑い泣き
2ゲーム目まで良かったけど、後半になるに連れて難しい感じ…もやもや
結局プラスちょろでしたショボーン
エキシビションマッチでは半分以上の方に負けちゃったチーン後半の対策練らねばえーん
この日初投げのブラックヴィドーピンクハート
かわいいキラキラ適度に走ってキャリーダウンにも強いルンルン
インサイドを狭く投げる時などにいいと思いますお願い

回転の少ない方やスピードが遅めの方にオススメですよグリーンハーツグリーンハーツ

今週もアイキョーチャレンジあります!!


15日はアオキグランドボール様
16日は相模原パークレーンズ様

ですルンルンルンルンルンルン

よろしくお願いしますハートハートハート



それではまたぁニコニコグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ