こんばんはー


今年も3月になっちゃいましたは、はやい


それではblogかきまーす


先月の北小金ボウル様のお話から
毎月開催していただいている楽しいチャレンジ
コンディションは難しめでいつも大苦戦
この日はチョップ
苦笑い
髪の毛ぐちゃぐちゃ
もう笑うしかない
はい、降伏
的な感じでマイナスでした

758ピンでまさかの勝利者3名
みんな苦戦したのね
最近ずっとプラス出来てたから悔しい
3月はがんばります


そしてなるフレリーグは
久々のあやふぁー
2ショットがこんなのしか見つからなかった
あやふぁーとダブルス組むなんて心強いったらないですよ
わたしは800チョロでしたが
さすがあやふぁーばちばちうってくれました
リーグ後は楽しい楽しい落書きタイム(サイン会)

お忙しい中いつも参加してくれるメンバーのみなさまありがとうございます


さてさて、今週のスケジュールです

7日アイキョーボウル
木曜日は参加者が少ないので是非来て欲しいです

9日スペースヒット様

10日スーパーボウル名張様

久々の大阪と三重県
楽しみですよろしくお願いします



それではまたぁ