みなさまこんばんは〜


先日29歳になりました


色々焦ります色々頑張ります


それでは先月のお話になりますが愛知3daysのお話かきます


まずはなるフレリーグから〜
ゲストは仲良しのゆいちゃんでした

今回はチームによるハイフレ勝負もあり

ゆいちゃんもわたしも絶好調で
3回も9コールしましたよ〜
残念ながら一回もパーフェクトが出なくて
くやしかったー
この日は930ピンくらいでした
ゆいちゃんは960upしてたーさすが
バチバチうてて楽しかった

2日目はエックスボウル様〜
はい、今年一発目の2ショット
謎な写真
エックスボウル様でもいい感じでした
1部は久々の900up2部は870ピンでした

そうそう、また15ポンドに戻したんです
やっぱりピン飛びが違います


そしてそして3日目はオレンジボウル様
初めましての大塚由奈ちゃん
テンション高くてすごくおもしろいゆなちゃん
わたしはというと、1部マイナス
リーグと同じコンディションなのにー

2部は860ピンくらいでした
ゆなちゃんばちばちうっていました
すばらしいっ
若い子とのチャレンジはたのしいねぇ

3日間ありがとうございました
今年もオレンジボウル様、エックスボウル様は毎月お邪魔させていただきますっ


今週は
KUWATAカップがウェイティングでチャレンジはありません

11日の祝日
門川プロ所属記念with本間チャレンジあります
たくさんのご参加お待ちしております


それではまたぁ